« 五輪、東京開催決定(*^^*) | トップページ

2013年9月 8日 (日)

伊豆から帰宅しました(*^^*)

皆様、今晩は^_^
昨日は、食べ過ぎと飲み過ぎでしたが
体調は、申し分ありませんでした。
伊豆方面は、雲の隙間から朝日が、ちょこっと顔を出すぐらい。

photo:01


余り良い天気は、期待出来ないです。
photo:02


少し薄日もさしていますが、小雨が降り始めました(≧∇≦)
屋外での行動が無理だと判断して、
前から行きたかった、「伊豆オルゴール館」の見学になりました。
photo:03


巨大なアンティークなオルゴールの数々、音色も素晴らしくて癒されました。案内の人が色々説明してくれて
為になりました。
photo:04


これもオルゴールなのです。
驚きでしょう^_^ 音もオルゴールの音というより、オケラかな?
ここにあるアンティークなオルゴールの数々、もはや値段が付けられない程のもののようですねo(^_-)O
雨足も強くなってきたので、帰路につくこととなりました。
photo:05


港北インターまでくると少し雨は、小雨になりました。 1泊だったので、全ては観光することは出来ませんでしたが、中伊豆~下田方面、東伊豆も観光出来ました。また、何年振りでしょうか、夫婦水入らずだったのは^_^
ゆっくり話すことも出来て、有意義な休日でした。また、是非とも訪問したい場所となりました(^_^)☆
以上、伊豆漫遊記でした。
~おひまい~




iPhoneからの投稿

« 五輪、東京開催決定(*^^*) | トップページ