« 『ビバ・フォトサークル撮影会』にて、撮影したモデル、 真実さん Part28 | トップページ | 『ビバ・フォトサークル撮影会』にて、撮影したモデル、 真実さん Part30 »

2013年9月 6日 (金)

『ビバ・フォトサークル撮影会』にて、撮影したモデル、 真実さん Part29

先日の『葛西臨海公園』での、真実さんの写真のアップです・・・。heart04 


(目線が最高です、可愛いモデルさんですね・・・sweat01


私の撮影したモデルさんでは、かなりのお気に入りの一人ですね~・・・heart01


なんといっても、可愛くて、美脚な点が素敵ですね・・・。happy01


笑顔が素敵で、大変好感がもてますね・・・。好


その第4弾になります・・。


それでは、ご紹介いたします・・・。heart04


カッシーニのときめきMemorial !!-まみ2

カッシーニのときめきMemorial !!-まみ

カッシーニのときめきMemorial !!-まみ4

カッシーニのときめきMemorial !!-まみ3

カッシーニのときめきMemorial !!-まみ5

カッシーニのときめきMemorial !!-まみ6


猛暑いや激暑かな、撮影も大変でしたよぉ~heart04


粋なポージングの真実さん、素敵でしたね~scissors


よ~く観察すると、なんと実の娘によく似ているのです・・・・。sweat01


だから、なんとなく他人のような気がしないのかな~lovely


4回目の撮影となりますが、もうすっかりうちとけましたね・・。 heart01


白と柄物のワンピースもまた乙ですね・・・happy01


さてさて、『真実さん』特集、まだまだアップします・・


皆様、乞うご期待くださいませ~

« 『ビバ・フォトサークル撮影会』にて、撮影したモデル、 真実さん Part28 | トップページ | 『ビバ・フォトサークル撮影会』にて、撮影したモデル、 真実さん Part30 »