« 銭形平次 | トップページ | 素敵なプロデューサー »

2013年8月31日 (土)

『ビバ・フォトサークル撮影会 9月1日』に参加して

9月1日、『ビバ・フォトサークル撮影会』に行ってきました。camera


厳選したモデルとロケーション・・・。sign01 最高のモデルを採用との評判・・。sign02


天気は、晴天ですが、葛西臨海公園は、けっこう風がふいていますなあ・・・shock


やはり台風の影響があるようです・・・。sweat02


必要な機材を揃え、朝8時50分に珍しく電車にて出発しました。・・・train


なぜかというと、かみさんと息子がいて2対1で負けたのです~sweat02


撮影場所は、葛西臨海公園になります。


カッシーニのときめきMemorial !!-観覧車


大観覧車の前の広場にて、受付をしました・・・。notes

さて、まず集合写真から掲載いたします・・・。paper


カッシーニのときめきMemorial !!-集合 午前

さてさて、今回もお気に入りのモデルさんしか撮影していません・・・。happy01

真実さんです、それでは、紹介いたしますよぉ~


カッシーニのときめきMemorial !!-真実4

カッシーニのときめきMemorial !!-真実8

カッシーニのときめきMemorial !!-真実6

カッシーニのときめきMemorial !!-真実7


午後の集合写真です、まだまだ夏服のようですね・・・。


カッシーニのときめきMemorial !!-集合 午後

カッシーニのときめきMemorial !!-真実

カッシーニのときめきMemorial !!-真実2

カッシーニのときめきMemorial !!-真実5

カッシーニのときめきMemorial !!-真実3

本日も、カメラ1台(EOS5D MarrkⅡ 70㎜~200㎜ F4L USM 及び 28㎜~105㎜ F4L USM


のズームレンズ使用)


にて撮影いたしました・・・・camera  電車でしたので、最低限の機材にて撮影しました・・。shock

腕が悪いので、本当は、 『 うっとりする程、真実様 美しいです』・・・・heart01


本日は、5人のモデルさんでしたが、参加人数が37名余だったので、ほどよく分散されたの

かと思います。  特に撮りにくさはありませんでした・・run

モデルさん、スタッフの皆様、大勢のカメラマンさん 大変、おつかれさまでした。bell

次回も参加しますので、お楽しみに・・・。☆


« 銭形平次 | トップページ | 素敵なプロデューサー »