2013年9月 8日 (日)

伊豆から帰宅しました(*^^*)

皆様、今晩は^_^
昨日は、食べ過ぎと飲み過ぎでしたが
体調は、申し分ありませんでした。
伊豆方面は、雲の隙間から朝日が、ちょこっと顔を出すぐらい。

photo:01


余り良い天気は、期待出来ないです。
photo:02


少し薄日もさしていますが、小雨が降り始めました(≧∇≦)
屋外での行動が無理だと判断して、
前から行きたかった、「伊豆オルゴール館」の見学になりました。
photo:03


巨大なアンティークなオルゴールの数々、音色も素晴らしくて癒されました。案内の人が色々説明してくれて
為になりました。
photo:04


これもオルゴールなのです。
驚きでしょう^_^ 音もオルゴールの音というより、オケラかな?
ここにあるアンティークなオルゴールの数々、もはや値段が付けられない程のもののようですねo(^_-)O
雨足も強くなってきたので、帰路につくこととなりました。
photo:05


港北インターまでくると少し雨は、小雨になりました。 1泊だったので、全ては観光することは出来ませんでしたが、中伊豆~下田方面、東伊豆も観光出来ました。また、何年振りでしょうか、夫婦水入らずだったのは^_^
ゆっくり話すことも出来て、有意義な休日でした。また、是非とも訪問したい場所となりました(^_^)☆
以上、伊豆漫遊記でした。
~おひまい~




iPhoneからの投稿

五輪、東京開催決定(*^^*)


皆様、おはようございます。
五輪、東京開催に決定しました(^ー゜)
朗報ですね!

photo:01


iPhoneからの投稿

2013年9月 7日 (土)

伊豆に来ています


皆様、今晩は^_^
週末如何お過ごしですか!
実は、いま伊豆に来ています。
もちろん彼女ではなくて、愛するかみさんとなんだ(*^^*)
今回は、まず中伊豆、修善寺の竹林の小径を散策しました(^ー゜)
古都京都の風情が香りますよ。

photo:01


竹林の雰囲気最高ですよ(^ー゜)
photo:02


それから、源氏ゆかりの史跡巡りもしてきました。
photo:03


源氏2代将軍、頼家の墓石です。

今度は、修善寺をあとにして、天城街道をドライブしました。
この街道沿いには、伊豆を代表する名瀑が点在しています。小説「伊豆の踊子」の舞台としても有名です。
photo:04


photo:05


浄蓮の滝、高さ25m、幅7mダイナミックな姿は、圧巻されます。
photo:06


旧天城トンネル 1905年に開通した国内最長の石造道路トンネル全長445mのトンネル、内部は薄暗く冷んやりした空気が漂っていました。
photo:07


下田、幕末ロマンさんぽ 1854年に開国の舞台となった都市です。
撮影した場所は、ペリーロードと呼ばれ、一行が行進した道。川沿いに古い建物を利用した雑貨店やカフェが立ち並んでいます。
photo:08


食事は、バイキングで、ちょっと食べすぎてしまいました。
photo:09


ホテルからの外観です。
明日は、あいにくの雨模様なので、近隣を探索して帰路につく予定です(*^^*)

iPhoneからの投稿

2013年9月 6日 (金)

『ビバ・フォトサークル撮影会』にて、撮影したモデル、 真実さん Part31

先日の『葛西臨海公園』での、真実さんの写真のアップです・・・。heart04 


(目線が最高です、可愛いモデルさんですね・・・sweat01


私の撮影したモデルさんでは、かなりのお気に入りの一人ですね~・・・heart01


なんといっても、可愛くて、美脚な点が素敵ですね・・・。happy01


笑顔が素敵で、大変好感がもてますね・・・。好


その第6弾になります・・。


それでは、ご紹介いたします・・・。heart04


カッシーニのときめきMemorial !!-まみ

カッシーニのときめきMemorial !!-まみ5

カッシーニのときめきMemorial !!-まみ3

カッシーニのときめきMemorial !!-まみ2

カッシーニのときめきMemorial !!-まみ4

カッシーニのときめきMemorial !!-まみ6


猛暑いや激暑かな、撮影も大変でしたよぉ~heart04


粋なポージングの真実さん、素敵でしたね~scissors


よ~く観察すると、なんと実の娘によく似ているのです・・・・。sweat01


だから、なんとなく他人のような気がしないのかな~lovely


4回目の撮影となりますが、もうすっかりうちとけましたね・・。 heart01


白と柄物のワンピースもまた乙ですね・・・happy01


さてさて、『真実さん』特集、暫し整理にはいりますが、まだアップしますよ・・


皆様、乞うご期待くださいませ~

『ビバ・フォトサークル撮影会』にて、撮影したモデル、 真実さん Part30

先日の『葛西臨海公園』での、真実さんの写真のアップです・・・。heart04 


(目線が最高です、可愛いモデルさんですね・・・sweat01


私の撮影したモデルさんでは、かなりのお気に入りの一人ですね~・・・heart01


なんといっても、可愛くて、美脚な点が素敵ですね・・・。happy01


笑顔が素敵で、大変好感がもてますね・・・。好


その第5弾になります・・。


それでは、ご紹介いたします・・・。heart04


カッシーニのときめきMemorial !!-真実2

カッシーニのときめきMemorial !!-真実5

カッシーニのときめきMemorial !!-真実4

カッシーニのときめきMemorial !!-真実

カッシーニのときめきMemorial !!-真美3

カッシーニのときめきMemorial !!-真実6


猛暑いや激暑かな、撮影も大変でしたよぉ~heart04


粋なポージングの真実さん、素敵でしたね~scissors


よ~く観察すると、なんと実の娘によく似ているのです・・・・。sweat01


だから、なんとなく他人のような気がしないのかな~lovely


4回目の撮影となりますが、もうすっかりうちとけましたね・・。 heart01


白と柄物のワンピースもまた乙ですね・・・happy01


さてさて、『真実さん』特集、まだまだアップします・・


皆様、乞うご期待くださいませ~

『ビバ・フォトサークル撮影会』にて、撮影したモデル、 真実さん Part29

先日の『葛西臨海公園』での、真実さんの写真のアップです・・・。heart04 


(目線が最高です、可愛いモデルさんですね・・・sweat01


私の撮影したモデルさんでは、かなりのお気に入りの一人ですね~・・・heart01


なんといっても、可愛くて、美脚な点が素敵ですね・・・。happy01


笑顔が素敵で、大変好感がもてますね・・・。好


その第4弾になります・・。


それでは、ご紹介いたします・・・。heart04


カッシーニのときめきMemorial !!-まみ2

カッシーニのときめきMemorial !!-まみ

カッシーニのときめきMemorial !!-まみ4

カッシーニのときめきMemorial !!-まみ3

カッシーニのときめきMemorial !!-まみ5

カッシーニのときめきMemorial !!-まみ6


猛暑いや激暑かな、撮影も大変でしたよぉ~heart04


粋なポージングの真実さん、素敵でしたね~scissors


よ~く観察すると、なんと実の娘によく似ているのです・・・・。sweat01


だから、なんとなく他人のような気がしないのかな~lovely


4回目の撮影となりますが、もうすっかりうちとけましたね・・。 heart01


白と柄物のワンピースもまた乙ですね・・・happy01


さてさて、『真実さん』特集、まだまだアップします・・


皆様、乞うご期待くださいませ~

2013年9月 5日 (木)

『ビバ・フォトサークル撮影会』にて、撮影したモデル、 真実さん Part28

先日の『葛西臨海公園』での、真実さんの写真のアップです・・・。heart04 


(目線が最高です、可愛いモデルさんですね・・・sweat01


私の撮影したモデルさんでは、かなりのお気に入りの一人ですね~・・・heart01


なんといっても、可愛くて、美脚な点が素敵ですね・・・。happy01


笑顔が素敵で、大変好感がもてますね・・・。好


その第3弾になります・・。


それでは、ご紹介いたします・・・。heart04


カッシーニのときめきMemorial !!-真実

カッシーニのときめきMemorial !!-真実3

カッシーニのときめきMemorial !!-真実2

カッシーニのときめきMemorial !!-真実4

カッシーニのときめきMemorial !!-真実5

カッシーニのときめきMemorial !!-真実6


猛暑いや激暑かな、撮影も大変でしたよぉ~heart04


粋なポージングの真実さん、素敵でしたね~scissors


よ~く観察すると、なんと実の娘によく似ているのです・・・・。sweat01


だから、なんとなく他人のような気がしないのかな~lovely


4回目の撮影となりますが、もうすっかりうちとけましたね・・。 heart01


白と柄物のワンピースもまた乙ですね・・・happy01


さてさて、『真実さん』特集、まだまだアップします・・


皆様、乞うご期待くださいませ~

2013年9月 3日 (火)

『ビバ・フォトサークル撮影会』にて、撮影したモデル、 真実さん Part27

先日の『葛西臨海公園』での、真実さんの写真のアップです・・・。heart04 


(目線が最高です、可愛いモデルさんですね・・・sweat01


私の撮影したモデルさんでは、かなりのお気に入りの一人ですね~・・・heart01


なんといっても、可愛くて、美脚な点が素敵ですね・・・。happy01


笑顔が素敵で、大変好感がもてますね・・・。好


その第2弾になります・・。


それでは、ご紹介いたします・・・。heart04


カッシーニのときめきMemorial !!-まみ

カッシーニのときめきMemorial !!-まみ5

カッシーニのときめきMemorial !!-まみ2

カッシーニのときめきMemorial !!-まみ3

カッシーニのときめきMemorial !!-まみ4


猛暑いや激暑かな、撮影も大変でしたよぉ~heart04


粋なポージングの真実さん、素敵でしたね~scissors


よ~く観察すると、なんと実の娘によく似ているのです・・・・。sweat01


だから、なんとなく他人のような気がしないのかな~lovely


4回目の撮影となりますが、もうすっかりうちとけましたね・・。 heart01


白と柄物のワンピースもまた乙ですね・・・happy01


さてさて、『真実さん』特集、まだまだアップします・・


皆様、乞うご期待くださいませ~

『ビバ・フォトサークル撮影会』にて、撮影したモデル、 真実さん Part26

先日の『葛西臨海公園』での、真実さんの写真のアップです・・・。heart04 


(目線が最高です、可愛いモデルさんですね・・・sweat01


私の撮影したモデルさんでは、かなりのお気に入りの一人ですね~・・・heart01


なんといっても、可愛くて、美脚な点が素敵ですね・・・。happy01


笑顔が素敵で、大変好感がもてますね・・・。好


それでは、ご紹介いたします・・・。heart04


カッシーニのときめきMemorial !!-真実2

カッシーニのときめきMemorial !!-真実5

カッシーニのときめきMemorial !!-真実

カッシーニのときめきMemorial !!-真実3

カッシーニのときめきMemorial !!-真実4


猛暑いや激暑かな、撮影も大変でしたよぉ~heart04


粋なポージングの真実さん、素敵でしたね~scissors


よ~く観察すると、なんと実の娘によく似ているのです・・・・。sweat01


だから、なんとなく他人のような気がしないのかな~lovely


4回目の撮影となりますが、もうすっかりうちとけましたね・・。 heart01


白と柄物のワンピースもまた乙ですね・・・happy01


さてさて、『真実さん』特集、まだまだアップします・・


皆様、乞うご期待くださいませ~

2013年9月 2日 (月)

素敵なプロデューサー

皆様、今晩は^_^
本日は、実の伯父である佐々木 孟に
ついて報告したいと思います。
東京大学を卒業後、松竹に入社、数々の映画のプロデューサーを経て、テレビ朝日にてテレビのプロデューサーを手がける。


田宮二郎出演の白い滑走路。
さらに、白い地平線も手がけました。
撮影場所にて、田宮二郎と松坂慶子とはよくお会いしました。


その後、天知茂出演の(江戸川乱歩シリーズ)を手がけた。

photo:01


また、ビートたけし出演の(哀しい気分でジョーク)のプロデューサーも務めました。現在は、高齢の為引退して、余生を送っています。
photo:02


紹介したのは、ほんの一部です^ - ^
手がけた作品は、DVDにもなっているので、興味のある方は、ぜひご覧になって下さい。

iPhoneからの投稿

«『ビバ・フォトサークル撮影会 9月1日』に参加して